競馬伝説Live!

イベント情報

次期大型アップデート予告!競馬伝説Live!の次期大型アップデート予定を発表いたします。

「個性」の追加

競走馬・種牡馬・繁殖牝馬に「個性」が追加されます。

この「個性」は、繁殖の際互いの相性によって産駒に影響をもたらしたり、
レースや育成の際に効果のある「アビリティ」の習得に影響を
もたらしたりします。

中には、珍しい個性「レア個性」も存在します。

※投入以前に存在する馬はすべて「個性なし」となります。
これにより、レースで何らかの不利を被ることはございません。

繁殖の相性

現在の繁殖要素に付加する形で、個性同士による相性によって、
産駒のパラメーターにさまざまな影響を与えます。

相性だけではなく、「アウトブリード・ニックス・インブリード」
それぞれの生産パターンによっても影響は異なります。

「アビリティ」の追加

競走馬が「アビリティ」を習得することができます。

「アビリティ」は、レースや育成の際に効果を発揮します。
競走馬にアビリティを習得させるためには、一定の条件を満たすことが必要です。
また、習得されているアビリティが消滅することもあります。
中には、珍しいアビリティや、マイナスの効果をもたらすアビリティも存在します。

「カード種牡馬ボーナス」の追加

特定の種牡馬カードを使用して繁殖を行った場合、
その産駒にボーナス要素が付与されます。

6月上旬実装予定!乞うご期待!!

ご注意

  1. アップデートに関するご質問にはお答えすることができません。
  2. アップデート内容、実施時期等は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る