競馬伝説Live!

イベント情報

牝馬クラシック開幕!桜花賞

第1弾 カード伝説に「08桜花賞シリーズ」登場!

カード伝説関東競馬場に08桜花賞シリーズ「EXダイワスカーレット」が期間限定で登場します!

  • 今回登場のEXカードは全てコンプリートなしで入手可能!
  • 繁殖牝馬カードはカード交換所にて繁殖牝馬と交換が可能です。

『限定EXカード』
No.1005 EXダイワスカーレット

名実共に現役最強牝馬。昨年の桜花賞では、ウオッカを振り切り勝利すると、
その後も秋華賞、エリザベス女王杯でも勝ち星を挙げ、07年最優秀3歳牝馬に輝く。
08年初戦の大阪杯では、並居る牡馬達を相手に勝利した。
「08桜花賞シリーズ」
No.1002 テスコガビー No.1003 アグネスフローラ No.1004 メジロラモーヌ



75年の勝利馬。2着との差が「大差」と桜花賞最大着差で勝利し、今でも競馬ファンに語り継がれている名牝馬。カブラヤオーの最大のライバルで呼ばれていたが、オークスを勝利後に心臓麻痺でこの世を去った。 1番人気に支持を受けた90年の桜花賞で、母アグネスレディーの果せなかった桜花賞制覇を成し遂げた。次走のオークスで2着に破れた後、脚部不安によりファンに惜しまれつつ引退。その後、繁殖牝馬としてアグネスタキオン、アグネスフライトを輩出し、大成功を収めている。 日本競馬界史上初の桜花賞、オークス、エリザベス女王杯の牝馬主要G1レース3冠を獲得した競走馬。さらに、当時のトライアルレースも圧倒的強さで勝利し、最強の強さを誇っていた。

実施期間

2008年4月9日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年4月23日(水)
14時まで

カード交換方法

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

ページトップに戻る

第2弾 桜花賞 ロト実施!

4月13日(日)に行なわれる、桜花賞に出走する1着、2着、3着の競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。

一着を当てれば、さらにプレゼント!
さらに、ロトに参加して1着の馬を的中させた方全員に、
桜花賞勝利馬の父を種牡馬カードとしてプレゼントします!

只今、大型ロトイベント「春GIロトグランプリ」開催中!
詳しくはこちら

 

投票期間

2008年4月11日(金) 2008年4月13日
桜花賞 発走時間前 15:40まで

ご注意

  1. オリジナル種牡馬カードの配布日は、レース開催週の定期メンテナンス時を予定しております。
    ※なお、配布時期につきましては、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 種牡馬のプレゼントは、2着、3着が的中されていなくても、1着のみの的中で配布となります。
  3. 1つの厩舎につき、1件の投票をすることができます。
  4. 出走取り消し等、不測の事態が発生した場合、
    再投票や補償などの対応を行う事は出来ませんので、予めご了承ください。
  5. 投票完了後に投票したIDの表示は行われませんので、ご注意ください。
  6. 投票期限を過ぎてからの投票は全て無効となります。

投票方法

投票される際には、ゲーム内の「イベント」ボタンより、
投票ページに移動していただきますよう、お願い申し上げます。

  1. ゲーム画面の、イベントボタンをクリック。
  2. 投票ページで投票を行ってください。


まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

※イベントページより、ロト投票へのページ移動は出来なくなりましたので、
上記の方法にて、ゲーム画面よりご投票いただきますよう、お願い申し上げます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る