競馬伝説Live!

イベント情報

春競馬本番!春の重賞シリーズ2

第1弾 カード伝説に「春の重賞シリーズ2」が登場!

カード伝説関西競馬場に「春の重賞シリーズ2」が登場します!
今回は「阪神大賞典」「スプリングステークス」「フラワーカップ」の特集です。

  • シリーズに登場する繁殖牝馬カード『ユキノサンライズ』『スマイルトゥモロー』は
    カード交換所にて1対1で交換が可能です。

『限定EXカード』
阪神大賞典
986 EXメジロマックイーン
「メジロでもマックイーンの方だ」という名実況でお馴染み。1991年の阪神大賞典でレコード勝ちを収めた後、続く天皇賞(春)では圧倒的実力と人気で勝利し、父子3代天皇賞制覇という偉業を成し遂げている。
現役時代は21戦のうちで3着以下がたった3回と脅威の連対率を誇る。
『春の重賞シリーズ2』
フラワーカップ スプリングステークス
987 ユキノサンライズ 988 スマイルトゥモロー 985 ナリタキングオー



重賞初勝利となったフラワーカップでは1番人気で勝利を収め、桜花賞出走時は2番人気と支持を集めたが、このレースで怪我を受けてしまい14着と惨敗。
翌年の中山記念では、当時最強の一角と謳われたメジロライアンから逃げ切り、見事に大金星をあげている。
3歳時にフラワーカップで快勝した後、鳴り物入りで桜花賞に出走するも6着と苦杯を飲む。
続くオークスでは桜花賞の結果もあり4番人気に落ち着くが、上がり34秒台という驚異的な末脚で見事にオークスを制覇した。
クラシック戦線での活躍を期待されていたが、クラシック制覇にはあと一歩届かなかった。
しかし、共同通信杯では、後のダービー馬であるタヤスツヨシ、京都新聞杯では、菊花賞馬マヤノトップガンから勝ち星を挙げている。

実施期間

2008年3月19日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年4月2日(水)
14時まで

カード交換方法

カード交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。

ページトップに戻る

第2弾 カムバックシリーズ「テディ」「リファール」「ネヴァーベンド」登場!

カード伝説関西競馬場に「テディ」「リファール」「ネヴァーベンド」が1週間限定で再登場します!
名馬の血脈をGETし、ライバルに差をつけよう。

『カムバックシリーズ』
No.810 テディ No.812 リファール No.778 ネヴァーベンド
近代の競馬では珍しいテディ系。
多くのリーディングサイアーを産み出している系統。
優秀な産駒を産み出す良血統。
1986年は米リーディングサイアー、1978、79年には仏リーディングサイアーに輝く成功を収めた。
ダンシングブレーヴの父である。
ネヴァーベンドは、良血統であるナスルーラの最終世代の内の一頭である。2歳時にはシャンペンステークスに勝利するなどの功績を残すが、後に種牡馬として良血を世界中に広めた事の方が有名。中でもミルリーフは凱旋門賞の制覇など欧州競馬史に名を残した。

実施期間

2008年3月19日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年3月26日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第3弾 カード伝説確率2倍キャペーン

カード伝説関東競馬場、関西競馬場の目玉カード出現率が2倍!
限定EXカードや目玉カードGetのチャンス!!

対象カード
カード伝説関西競馬場 カード伝説関東競馬場
「春の重賞シリーズ2」
・繁殖牝馬カード「ユキノサンライズ」
・繁殖牝馬カード「スマイルトゥモロー」
・種牡馬カード「ナリタキングオー」
・限定EX種牡馬カード「EXメジロマックイーン」
「カムバックシリーズ」
・限定EX種牡馬カード「EXテディ」
・限定EX種牡馬カード「EXリファール」
・限定EX種牡馬カード「EXネヴァーベンド」
「FRシリーズ」
・限定EX繁殖牝馬カード「EXアストンマーチャン」
・繁殖牝馬カード「フサイチエアデール」
・繁殖牝馬カード「サイコーキララ」
・繁殖牝馬カード「イソノルーブル」

実施期間

2008年3月19日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年3月26日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第4弾 LPボーナス2倍キャンペーン!…さらに!

1週間限定で、当たりカードに設定されている
LPボーナスが2倍にアップ!

LP交換につきましてはこちらをご覧ください。

…さらに!100LPで過去に登場したEX種牡馬カードと交換できます!!

登場EX種牡馬カード
No.665
キングヘイロー
No.686
アグネスタキオン
No.697
エルコンドルパサー
No.733
サイレンススズカ
No.790
サッカーボーイ
No.823
ブライアンズタイム
No.923
アドマイヤムーン
 

実施期間

2008年3月19日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年3月26日(水)
14時まで
  • ページトップに戻る
  • 閉じる