競馬伝説Live!

イベント情報

牝馬たちの舞台・FRシリーズ(+柏木のお礼セット登場)

第1弾 カード伝説に「FR(フィリーズレビュー)シリーズ」登場!

カード伝説関東競馬場に「FRシリーズ」が登場します。
桜花賞の行方を占う重要な一戦、このレースの歴代勝利馬を手に入れよう!

  • 今回は、コンプリートなしでEXカードをGetできるチャンスです!
  • また、入手した繁殖牝馬カードと1対1で交換が可能です!

『限定EXカード』
981 アストンマーチャン
2歳時から既に頭角を現し始めており、フィリーズレビューで重賞3勝目をあげた。そのスピード能力はまさに圧巻、驚異的なハイペースのまま逃げ切るのが勝ちパターンとなっている。後に3歳牝馬としてスプリンターズSを制するなど、主に短距離路線で活躍している。
FRシリーズ
978 フサイチエアデール 979 サイコーキララ 980 イソノルーブル



 「トライアルレースの女王」として重賞4勝をあげるも、肝心の大舞台では惜敗が続き、とうとうGTのタイトルを獲得することなく引退となった。繁殖牝馬として、GT馬「フサイチリシャール」を輩出している。 デビュー以来、無敗の4連勝でフィリーズレビューを制し、一躍クラシック候補に名乗り出たものの、それ以降の勝ち星には恵まれなかった。同世代1と謳われた一瞬の切れ味は、その名の通り最高の輝きを放つ。 フィリーズレビューで5連勝を果たし、後にオークス馬となったほどの逸材。その華麗な逃げは、引退までファンを魅了し続けた。桜花賞では落鉄したまま出走し、「裸足のシンデレラ」と呼ばれるようになった。

実施期間

2008年3月12日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年3月26日(水)
14時まで

第2弾 「柏木のお礼セット」登場

こんにちは、牧場長の柏木です。

お約束どおり、バレンタインのお返しをさせていただこうかと思います。
私に愛のこもったチョコをたくさんくださった方には、
もちろんそれなりのお礼をさせていただきますよ。

あ、そうそう、私のお返しはお早めにお受け取りくださいね。
でないとこの熱い気持ちがすっかり冷めてしまいますから!

「柏木の熱い気持ち」1枚と交換可能 『柏木のお礼Aセット』
983 ホワイトベッセル 1枚 632 現相馬眼 1枚
「柏木の熱い気持ち」3枚と交換可能 『柏木のお礼Bセット』
984 ホワイトマズル 1枚 218 全相馬眼 1枚
632 現相馬眼 1枚
「柏木の熱い気持ち」5枚と交換可能 『柏木のお礼スペシャルセット』
982 ホワイトナルビー 1枚

【交換期限】 2008年4月23日(水)14時まで

※「982 ホワイトナルビー」のアイテムカードから繁殖牝馬への交換期限は、現在設定されておりません

販売期間

カード交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る