競馬伝説Live!

イベント情報

仲間と共に馬主会の頂点へ!馬主会対抗戦

※3月11日20時 ルールを改訂しました。
同じ馬主会からポイント対象のレースへ、複数参加する事が出来ます!
詳しくはルールを参照ください。

対抗戦結果発表!
詳しくはこちら

馬主会対抗戦・概要

馬主会会員が、該当シーズン中にポイント対象となるレースに出走し、出走結果によって取得できるポイントの総合計を競い合います!

イベント対象

全馬主会及び、馬主会会員が参加できます!
(イベント途中で馬主会に入会された方も
対象となります!)

取得ポイント
1着 5ポイント
2着 4ポイント
3着 3ポイント
4着 2ポイント
5着 1ポイント

イベント日程

2008年2月19日(火)
(大井、中山、京都、札幌から順次スタート)
2008年4月19日(土)
(東京サーバー終了まで)

イベント日程

各サーバーの以下のシーズンの、ポイント対象レースにてポイントの総合計を競います。

ロンシャン 24シーズン 東京 15シーズン
アスコット シャティン
エプソム 阪神 14シーズン
チャーチルダウンズ 中山 3シーズン
ナド・アルシバ 京都
大井 札幌
ニューマーケット 16シーズン  

ポイント対象レース表

ルール

同じ馬主会からポイント対象のレースへ、複数参加する事が出来ますが、
その場合、取得出来るポイントは最上位の馬主会会員が取得したポイントのみとなります。


(例:同じ馬主会会員が1位、2位になった場合)
   馬主会が取得するポイントは1位の5ポイントのみ

また、無効となった順位のポイントは、
それ以下の順位より繰り上げる形とさせていただきます。


(例:同じ馬主会会員が1位、2位、3位になった場合)
   2位以下のポイントは、以下の様に4位以下へ振り分けられます
   4位 ⇒ 4ポイント
   5位 ⇒ 3ポイント
   6位 ⇒ 2ポイント
   7位 ⇒ 1ポイント
ポイントは対象レース参加時の所属馬主会に加算されます。
途中で馬主会を脱退/変更した場合、ポイントの変動は行えません。
※ポイントは馬主会会員時にポイント対象レースに参加し、
 ポイント取得順位までに入着した時のみとなります。
 馬主会無所属時にポイント対象レースに参加し5着までに入着されても、ポイント対象とはなりません。
何らかの手段で妨害・いやがらせ等の行為が行われた場合、
行為を行った馬主の所属している馬主会のポイントを減点させて頂きます。
※減点量は行為の内容によって弊社にて裁量させて頂きます。
※馬主会無所属の馬主が行った場合も何らかの処置をさせて頂きます。

ルール

  1. ポイント対象レースを間違えた場合、ポイントの保障を行うことはできません。
    ※ゲーム内番組表にてポイント対象レースの確認が可能となっております。
  2. ポイント対象レースに馬主会無所属の馬主が出走し、5着までに入着した場合、
    5着以下からの順位繰り上がりの対処を行います。
  3. ポイント対象レースにシステム馬が出走し、5着までに入選した場合、
    5着以下からの順位繰り上がりの対処は行うことができません。

馬主会対抗戦・賞品

馬主会オリジナルの血統で、メンバーで血を伝え広めよう!

各サーバーにて、上位3位までの馬主会にはご希望の種牡馬1頭を指定していただき、その種牡馬を”オリジナル系統”にすることができます!オリジナル系統は対象の馬主会指定の種牡馬の馬名が系統になり、ニックス対象系統が2つ増えます。

(例)

  • 馬名「ジークインパクト」なら「ジークインパクト系」となります。
  • 元がノーザンダンサー系の場合、ニックス対象はノーザンダンサー系対象のみとなりますが、
    オリジナルではさらに、ランダムで選ばれた系統の2つが追加され、ニックス対象となります。
    (ノーザンダンサー系のニックス+ランダム選出系統2つ)

また、副賞として
順位ごとにカード伝説コイン馬主会員全員にプレゼント!

賞品一覧

1位 オリジナル系統+カード伝説コイン5枚
2位 オリジナル系統+カード伝説コイン4枚
3位 オリジナル系統+カード伝説コイン3枚
4位 カード伝説コイン2枚
5位 カード伝説コイン2枚

ルール

  1. プレゼントは順位が確定した時点で馬主会に所属しているメンバーに限ります。
    (シーズン終了前に順位が確定した場合も同様となります。)
  2. 種牡馬の選択は順位決定後、馬主会リーダーにゲーム内メールにてご質問させて頂きます。
  3. カード伝説コイン配布は、イベント終了後1〜2週間を予定しております。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る