競馬伝説Live!

イベント情報

桃の花咲く季節に…ひな祭り アイテム交換カード「雛人形」「ひなあられ」が登場!

重賞レース「中山記念」「アーリントンカップ」「阪急杯」で活躍した勝利馬のモデルセット
「春の重賞シリーズ」として登場します!

今回はひな祭りという事で、カード伝説関東競馬場アイテム交換カード「雛人形」「ひなあられ」が登場!GETして「春の重賞シリーズ」のモデルセットを是非入手して下さい。


ひなあられ1枚と交換可能 阪急杯モデルセット

マサラッキ

賞金不足による除外に悩まされながらも
阪急杯、CBC賞などの重賞に出走して順調に勝ち星を重ね、1999年には3度目の挑戦で見事高松宮記念を制覇した。「お金で苦労した馬」として有名。

No.960
マグニテュード
(種牡馬カード)
No.963
ローズエントリー
(繁殖牝馬カード)
ひなあられ2枚と交換可能 中山記念 モデルセット

スズパレード

1984年クラシック戦線有力候補として名の挙がった名馬。常に脚部不安に悩まされていたが、休養と復帰を繰り返して非常に長い現役生活を送っていたためオグリキャップやシンボリルドルフといった名馬達との対戦も経験している。7歳時には宝塚記念で見事GI制覇も成し遂げた。

No.961
ソルティンゴ
(種牡馬カード)
No.964
スズボタン
(繁殖牝馬カード)
雛人形1枚もしくはひなあられ3枚と交換可能 アーリントンカップモデルセット

シーキングザダイヤ

20戦に渡るGI挑戦の中で、勝利こそする事が出来なかったが、9度も2着に入賞するなど、安定した走りを見せてくれた。
父ストームキャットから流れる血統も良く、2008年からの種牡馬生活が期待されている。

No.959
ストームキャット
(種牡馬カード)
No.962
シーキングザパール
(繁殖牝馬カード)

モデルシリーズとは?

種牡馬カードと繁殖牝馬カードをセットで入手することが可能です!
モデルセットは、アイテム交換所で、アイテムカードと交換してください。
※入手した繁殖牝馬カードを繁殖牝馬と交換するには、再度アイテム交換所で交換する必要があります。

実施期間

2008年2月27日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年3月12日(水)
14時まで

販売期間

カード交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、
    一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと
    交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る