競馬伝説Live!

イベント情報

2008・バレンタインイベント

実施期間

2008年2月13日(水)
定期メンテナンス終了時
2008年2月20日(水)
14時まで

イベント限定アイテム登場!

バレンタインにちなんだアイテムカードが、フリーレースやカード伝説に登場します。
入山、千夏からのバレンタインチョコを手に入れよう!

特別カイバ「入山の義理チョコ」 特別カイバ「千夏の本命チョコ」
期間中、フリーレースの賞品として登場します。
馬体重の増加に効果があります。

期間中、フリーレースの賞品、またはカード伝説関東・関西競馬場で登場します。馬体重を増加させ、疲労回復にも効果があります。
『たくさんの仲間と一緒にフリーレースをしたほうが集まりやすいかも!?』

ご注意

  1. 入山の義理チョコ、千夏の本命チョコカードはトレード可能です。
  2. 「入山の義理チョコ」「千夏の本命チョコ」の出現は、同じルームのレースにプレイヤーの競走馬が
    5頭以上出走されている場合に限ります。
  3. 「入山の義理チョコ」「千夏の本命チョコ」は、ランダムに出現します。条件を満たしたレースに
    必ずしも出現するわけではございません。

柏木にチョコをプレゼント!

例年のごとく、バレンタインチョコをGETするために奔走する牧場長、柏木。
しかし、今年も最後に頼れるのはオーナーだけとなってしまったようです。

柏木にチョコレートをプレゼントして、想いを叶えてあげよう!


「柏木の熱い気持ち」カードは、2008年3月中旬ごろに、
「柏木のお返しセット」と交換することができます。それまで大切に持っておきましょう。
(※所持枚数分交換することができます)

『お礼は差し上げますから、お願いしますよ、オーナー!』

ご注意

  1. 「柏木の熱い気持ち」カードは、トレードすることは出来ません。
  2. 「柏木の熱い気持ち」カードの交換はイベント期間中のみとなっております。ご注意ください。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る