競馬伝説Live!

イベント情報

今甦る!思い出の名馬たち カード伝説にメモリアルシリーズ「EXスキーキャプテン」「EXサンエイサンキュー」登場!

カード伝説関西競馬場にメモリアルシリーズ、
『EXスキーキャプテン』『EXサンエイサンキュー』が期間限定で登場します。

●今回は、コンプリートなしでEXカードをGetできるチャンスです!
●シリーズに登場する繁殖牝馬カード『EXサンエイサンキュー』『ライデンリーダー』は
カード交換所にて1対1で交換が可能です。

『限定EXカード』
EXスキーキャプテン EXサンエイサンキュー
現在種牡馬として活躍中の「フジキセキ」の最大ライバルと呼ばれ、日本調教馬として初めてケンタッキーダービーに出走した競走馬。日本人の夢を乗せて挑んだレースは儚く散り、14着に敗れるが世界中から注目を浴びた。
翌年のAJC杯にて日本復帰を果すが、精彩を欠き8着に終わる。その後、不運にも屈腱炎発症で引退となった。
わずか1年半の競走馬生活にも関わらず、多くの競馬ファンに愛された競走馬。
過酷なローテーションにも屈しない高いパフォーマンスで人気を確立するが、有馬記念にて骨折。ファンの願いは届かずに、この世を去った。
『メモリアル』シリーズ
ホワイトストーン ライデンリーダー
生涯成績は32戦4勝。G1未勝利ではあるが、メジロマックイーン、オグリキャップ、トウカイテイオーなどと共に、90年代前半の競馬界を大いに盛り上げた。
引退後は種牡馬入りをするが、98年に小腸癒着によりこの世を去った。
かつてオグリキャップが所属した笠松から彗星の如く登場し、桜花賞トライアルである阪神4歳牝馬特別(旧名)で勝利を挙げ注目を浴びる。牝馬クラシックでの勝利は無かったが、地方競馬所属ながら当時の牝馬クラシック全てのレースに出走した。
その功績が称えられ自身の名前は、現在レース名となっている。

実施期間

2008年2月6日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年2月20日(水)
14時まで

販売期間

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、 一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る