競馬伝説Live!

イベント情報

栄えある栄光!2007年活躍馬シリーズ カード伝説に07活躍馬シリーズ「EXアドマイヤムーン」「EXダイワスカーレット」登場!

カード伝説関東競馬場に07活躍馬シリーズ
EXアドマイヤムーン、EXダイワスカーレットが期間限定で登場します!

●今回は、コンプリートなしでEXカードをGetできるチャンスです!
●シリーズに登場する繁殖牝馬カード「コイウタ」「EXダイワスカーレット」は
カード交換所にて交換が可能です。

『限定EXカード』
EXアドマイヤムーン EXダイワスカーレット
07年国内では、宝塚記念、ジャパンカップ、海外ではドバイデューティーフリーを制覇。天皇賞・秋では直線での不利があり6着と宿命のライバルであるメイショウサムソンの前に敗北。引退レースとなったジャパンカップでは、有終の美を飾った。 07年の桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯の勝利馬。秋華賞では、64年振りのダービー牝馬ウオッカと対決し勝利を挙げる。その後の有馬記念も強豪古馬が相手ながら、2着に食い込み正真正銘の最強牝馬となった。
『07活躍馬シリーズ』
アサクサキングス コイウタ
07年皐月賞7着、NHKマイルカップ11着、ダービー2着、そして菊花賞で掴んだクラシック制覇。神戸新聞杯以降から頭角を現し、菊花賞で春のクラシックの雪辱を果たした。 07ヴィクトリアマイル勝利馬。05〜06年は勝ち星に恵まれず、オークスではレース中の故障により競争中止。復帰以降は徐々に調子を上げ、ヴィクトリアマイルで悲願のG1初制覇を果たした。

実施期間

2008年1月16日(水)
定期メンテナンス終了後
2008年1月30日(水)
14時まで

販売期間

「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、アイテム交換所に移動して交換してください。その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

ご注意

  1. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、 一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換されたアイテムが反映されます。
  2. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る