競馬伝説Live!

イベント情報

聖なる夜の奇跡!クリスマスイベント

カード伝説にクリスマスシリーズ登場!

カード伝説関東競馬場に「クリスマスツリー」「サンタクロース」カードが登場します!

今回は、先日に実施させていただきましたアンケートにて、お客様からご投票いただきました種牡馬と繁殖牝馬の上位を、セットシリーズとしてカード伝説に登場させていただきます。

「20世紀最高の種牡馬」と呼ばれた「ノーザンダンサー」や、
日本競馬界屈指の名牝「スターロッチ」などが、クリスマスシリーズとして登場します。

「クリスマスツリー」1枚と交換可能『クリスマスAセット』
No,894 ワイルドリスク
(種牡馬カード)
No,890 ブロードアピール
(繁殖牝馬カード)
平場と障害の両方で活躍した珍しい競走馬。種牡馬としても優秀であり、フランスでリーディングサイアーに3度輝いている。 強烈な末脚が印象的な競走馬。根岸ステークスで見せたあの末脚は、今でも記憶に新しい。
日本国内のダート戦では、安定感抜群の成績を残している。
「クリスマスツリー」2枚と交換可能『クリスマスBセット』
No,893 プリンスキロ
(種牡馬カード)
No,891 トウメイ
(繁殖牝馬カード)
種牡馬としてアメリカで確固たる地位を築き上げ、ラウンドテーブルなどを輩出。現在直系は、衰退してはいるが、母父として優秀な成績を収めている。 天皇賞・秋と有馬記念を連勝した名牝。
馬体の悪さから「貧弱な田舎娘」と言われながらも、逆境をバネに競馬界を駆け抜けた。
「クリスマスツリー」3枚もしくは「サンタクロース」1枚と交換可能『クリスマススペシャルセット』
No,892 ノーザンダンサー
(種牡馬カード)
No,889 スターロッチ
(繁殖牝馬カード)
現代に君臨する巨大系統の一つ。現役時代の成績もさることながら種牡馬生活での活躍は現代主系統のひとつを築き上げるに至る。今も尚、その系統は子孫によって系譜されていく。 日本競馬界屈指の名牝。3歳時に(当時4歳)牝馬ながら有馬記念制覇し、女王として競馬史に名を刻む。繁殖牝馬としても、優秀な子孫達を競馬界に送り出した。

実施期間

2007年12月12日(水)
定期メンテナンス終了後
2007年12月26日(水)
14時まで

ご注意

  1. クリスマスシリーズは、種牡馬カードと繁殖牝馬カードをセットで入手することが可能です。
    (アイテム交換所での交換となります。)
  2. 入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。
  3. 大変お手数ではございますが、アイテムをご交換された際は、一度、ゲームを終了し再ログインをしていただきますと交換されたアイテムが反映されます。
  4. 反映されたカードの確認は、ゲーム内の「事務所」⇒「カード」にて確認が可能となっております。
  5. 繁殖枠が最大値の場合は繁殖牝馬を交換することができません。

交換方法

ゲーム内よりアイテム交換が出来るようになりました!
「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る