競馬伝説Live!

イベント情報

牝馬クラシック最終章!秋華賞

第1弾 カード伝説に07秋華賞シリーズ『EXファレノプシス』登場!

カード伝説関西競馬場に07秋華賞シリーズ、EXファレノプシスが期間限定で登場します。

  • 今回は、コンプリートなしでEXカードをGetできるチャンスです!
  • また、入手した繁殖牝馬カードと1対1で交換が可能です!

『限定カード』EXファレノプシス
トライアルレースのローズステークスを勝利し、弾みをつけて秋華賞に挑戦し勝利を飾り、同年の牝馬2冠馬に輝く。その後も、エリザベス女王杯を制覇するなど引退まで大きな活躍を見せ、繁殖入りをしている。
『07秋華賞シリーズ』
スイープトウショウ ファインモーション ティコティコタック
04年の秋華賞では、最後の直線鋭い差し脚を武器に勝利する。
同秋、エリザベス女王杯も制覇しこの年の最優秀4歳以上牝馬に
選出された。
秋華賞では単勝1.1倍の圧倒的支持を受ける。レースも2着に秋華賞最大着差となる3馬身1/2差をつけてGI初制覇。無敗での秋華賞制覇を成し遂げた。 初の重賞チャレンジとなった秋華賞、前走からマイナス20キロと
極限の仕上げで挑む。10番人気と実力を買われていなかったが、
見事勝利を飾ったシンデレラホース。

実施期間

2007年10月10日(水)
臨時メンテナンス終了後
2007年10月24日(水)
14時まで

ご注意

  1. アイテム交換の際にゲーム内にログインしておりますと交換したアイテムの反映にお時間がかかる事が
    御座います。また、交換終了に関しましては終了1週間前までに告知させて頂きます。
  2. @gamesからご利用のお客様に関しまして、IDが御座いませんので、大変申し訳御座いませんが、
    こちらのページに記載された方法をお試し下さい。

交換方法

ゲーム内よりアイテム交換が出来るようになりました!
「繁殖牝馬カード」を交換される際には、ゲーム内の「アイテム交換所」ボタンより、
アイテム交換所に移動して交換してください。

  1. ゲーム画面の、アイテム交換ボタンをクリック。
  2. アイテム交換所で交換を行ってください。

その他のアイテム交換の際も、上記手順にて交換していただけます。


第2弾 愛馬の疲労に効果抜群!「ビタミンシロップ」「クエン酸」をショップ販売!

期間中、「ビタミンシロップ」、「クエン酸」がアイテムショップに期間限定で販売されます!

期間限定販売アイテム
No.171 ビタミンシロップ No.170 クエン酸
疲労が回復し、調子がものすごく変化する。
その変化量はものすごいです。
疲労がものすごく回復する。
疲れた競争馬へ与えると効果的。
販売価格:20KP 販売価格:10KP

販売期間

2007年10月10日(水)
臨時メンテナンス終了後
2007年10月17日(水)
14時まで

第3弾 秋華賞ロト実施!

10月14日(日)に行なわれる、秋華賞に出走する1着、2着、3着の競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。


(10月12日更新!) 一着を当てれば、さらにプレゼント!
さらに今回は、ロトに参加して、1着の馬を的中させた方全員に、
勝ち馬の父を種牡馬カードとして(オリジナルバージョンの新カード!)をプレゼントします!


投票期間

2007年10月12日(金) 2007年10月14日
秋華賞発走時間前まで

ご注意

  1. 1つのIDにつき、1件の投票をすることができます。
  2. @Gamesからのご登録の場合、IDが御座いませんのでご参加できません。予めご了承下さい。

投票方法


投票はコチラ


まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

投票はコチラから

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る