競馬伝説Live!

イベント情報

導きの火と共に…名馬復活祭開催!カード伝説関東競馬場に「提灯」「神輿」カード登場!

カード伝説関東競馬場に「提灯」「神輿」カードが登場します!

お盆の季節といえば、先祖が帰ってくる時期でもありますね。
カード伝説でも、過去に競馬史の一時代を作り上げた系統がモデルシリーズUとして帰ってきます!
歴史に名を残す名血統を再び現代に甦らせてみませんか?

「提灯カード」1枚と交換可能『ロックフェラモデルセット』

ハイペリオン系
ハイペリオン系は一時期流行したが、現在では他の血統に押され衰退している。ここから派生した『オーエンテューダー系』や『スターキングダム系』などの血統がある。派生系統の一つとなったロックフェラは、後に昭和の怪物「ハイセイコー」を輩出する。
No,776
ハイペリオン
(種牡馬カード)
No,779
ロックフェル
(繁殖牝馬カード)

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

「提灯カード」2枚と交換可能『シンボリルドルフモデルセット』

パーソロン系
現役時代は目立った成績を残すことが出来なかったが、引退後に日本に輸入されてからは種牡馬として大成功を収め、1971年と1976年に日本リーディングサイアーを受賞している。日本競馬史に残るシンボリルドルフはパーソロン最大の傑作である。
No,777
パーソロン
(種牡馬カード)
No,780
スイートルナ
(繁殖牝馬カード)

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

「提灯カード」3枚もしくは「神輿カード」1枚と交換可能『ミルリーフモデルセット』

ネヴァーベンド系
ネヴァーベンドは、良血統であるナスルーラ最終世代の内の一頭である。2歳時にはシャンペンステークスに勝利するなどの功績を残すが、後に種牡馬として良血を世界中に広めた事の方が有名。中でもミルリーフは凱旋門賞の制覇など欧州競馬史に名を残した。
No,778
ネヴァーベンド
(種牡馬カード)
No,781
ミランミル
(繁殖牝馬カード)

※入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

実施期間

2007年8月8日(水)
臨時メンテナンス明け
2007年8月22日(水)
14時まで

ご注意

  1. モデルシリーズとは過去の名馬を生産するために必要な種牡馬カードと
    繁殖牝馬カードをセットで入手することが可能です。(アイテム交換所での交換となります。)
  2. 入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

交換方法

モデル馬交換の手順

  1. 「イベントカード」を指定枚数入手
  2. カード交換所にてイベントカードと交換(種牡馬カード+繁殖牝馬カード)
  3. 繁殖牝馬カードは新たにカード交換所の指定ページから交換

※繁殖枠が最大値の場合は繁殖牝馬を交換することができません。

カード交換所

※アイテム交換の際にゲーム内にログインしておりますと交換したアイテムの反映にお時間がかかる事が
御座います。また、交換終了に関しましては終了1週間前までに告知させて頂きます。
※@gamesからご利用のお客様に関しまして、IDが御座いませんので大変申し訳御座いませんが、
  こちらのページに記載された方法をお試し下さい。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る