競馬伝説Live!

イベント情報

星に願いを!七夕イベント カード伝説関西競馬場に「短冊」「織姫・彦星」カードが登場します!今回の交換セットは名馬モデルシリーズです!

今回の交換セットは名馬モデルシリーズです!
アメリカ主流系統や歴史に埋もれつつあるレッドゴッドなど
近代競馬の主流とされる系統とのニックスが発生する系統が登場しますよ!

名馬の軌跡を辿り、歴史に埋もれそうな系統を復興してみてはいかがですか?

「短冊カード」1枚と交換可能

プリンスリーギフト系 矯正具(紫)セット
日本で一時代を築いた系統である。
代表産駒であるテスコボーイは日本に輸入され血統繁栄に貢献する。
No,753
プリンスリーギフト
(種牡馬カード)
No,756
サンコート
(繁殖牝馬カード)

※繁殖牝馬カードは新たにカード交換所の指定ページから交換が必要です。

「短冊カード」2枚と交換可能

レッドゴッド系 矯正具(紫)セット
歴史の中で埋もれつつあるレッドゴッド系。代表産駒であるブラッシンググルームは種牡馬として大成功を収める。
No,754
レッドゴッド
(種牡馬カード)
No,757 
ランナウェイブライド
(繁殖牝馬カード)

※繁殖牝馬カードは新たにカード交換所の指定ページから交換が必要です。

「短冊カード」3枚もしくは「織姫・彦星カード」1枚と交換可能

ボールドルーラー系 矯正具(紫)セット
アメリカリーディングサイアーに8度輝いた名種牡馬。セクレタリアトは代表産駒の1頭である。
No,755
ボールドルーラー
(種牡馬カード)
No,758
サムシングロイヤル
(繁殖牝馬カード)

※繁殖牝馬カードは新たにカード交換所の指定ページから交換が必要です。

実施期間

2007年7月4日(水)18時 2007年7月18日(水)14時

ご注意

  1. モデルシリーズとは過去の名馬を生産するために必要な種牡馬カードと繁殖牝馬カードを
    セットで入手することが可能です。(アイテム交換所での交換となります。)
  2. 入手した繁殖牝馬カードは、アイテム交換所で再度交換する必要があります。

交換方法

モデル馬交換の手順

  1. 「イベントカード」を指定枚数入手
  2. カード交換所にてイベントカードと交換(種牡馬カード+繁殖牝馬カード)
  3. 繁殖牝馬カードは新たにカード交換所の指定ページから交換

※繁殖枠が最大値の場合は繁殖牝馬を交換することができません。

カード交換所

※アイテム交換時にゲーム内にログインしている場合、交換アイテムの反映にお時間がかかる事が御座います。
※交換終了に関しましては後日、終了1週間前までに告知させて頂きます。
※@gamesからご利用のお客様に関しまして、IDが御座いませんので大変申し訳御座いませんが、
  こちらのページに記載された方法をお試し下さい。

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る