競馬伝説Live!

イベント情報

上半期総決算グランプリレース!宝塚記念

第1弾 カード伝説にEXサイレンススズカ&宝塚記念シリーズ登場!

カード伝説関西競馬場に宝塚記念シリーズ、EXサイレンススズカが期間限定で登場します。

『コンプリート限定カード』 EXサイレンススズカ
G1勝利は宝塚記念の1勝のみであるが、多くのファンに深い印象をあたえた名馬である。
金鯱賞でのレコードによる大差勝ちは破壊的なインパクトを与えるものであった。
将来を嘱望されながら同年の天皇賞(秋)に故障し、この世を去る。

※EXカードプレゼントは宝塚記念シリーズ終了後、1週間を予定しております。
※EXサイレンススズカは1アカウントにつき、1枚までのプレゼントとさせていただきます。
(宝塚記念シリーズを2セット分以上コンプリートされた場合も、1枚プレゼントとなります。)

宝塚記念シリーズ
タップダンスシチー マーベラスサンデー グラスワンダー
デビュー19戦目で初のオープン入りを果たし、23戦目で初重賞制覇を成し遂げる。まさに大器晩成の典型であった名馬である。先行押し切り型のスタイルを確立し、2004年の宝塚記念を強い競馬で勝利する。 度重なる故障にあいながら幾度も復活を遂げたSS初年度産駒のグランプリホース。
ライバル馬も非常に多かったが通算15戦10勝の成績に、着外なしと抜群の安定感を誇った。
4勝したG1レースのうち3勝がグランプリレースであり、有馬記念2連覇や同一年度グランプリ連覇も成し遂げている。ミスターグランプリといっても過言ではない。

ページトップに戻る

第2弾 生産後の育成に調教助手推奨キャンペーン!

期間中、調教助手の効果が100%!必ず調教助手の効果が最大限に発揮されます。
また、テクニック「高」の調教助手が150KPでアイテムショップに期間限定販売されますよ!
生産後の育成にお勧めの一品です。

期間限定販売アイテム
No,440 相部沙紀 No,443 外野美那子
最近、話題の女の子。趣味のテニスでも好成績を残す。坂路調教でスピードを鍛えるのは天下一品! 元アナウンサー。明るい雰囲気で周りを楽しませる。
ダート調教でスタミナを鍛えるのに関しては天才的。
販売価格:150KP 販売価格:150KP

※トレード不可のアイテムカードとなります。


実施期間

2007年6月20日(水)
16時
2007年6月27日(水)
14時まで

ページトップに戻る

第3弾 友達紹介キャンペーン!

お友達で、競馬好きな人、競馬ゲームが大好き、という人はいませんか?
お友達を紹介し、その方が無料登録をされると紹介者、お友達、
双方にレアアイテムをプレゼント。

※終了しました


実施期間

2007年6月20日(水)
16時
2007年6月30日(土)
24時

※プレゼント予定日は毎週水曜日です。

ページトップに戻る

第4弾 宝塚記念ロト実施!

6月24日(日)に行なわれる、宝塚記念に出走する1着、2着、3着の競走馬を予想します。
予想した中から見事的中した頭数によって、レアアイテムがプレゼントされます。


販売期間

2007年6月22日(金) 2007年6月24日(日)
宝塚記念発走時間前まで

ご注意

(1) 1つのIDにつき、1件の投票をすることができます。
(2) @Gamesからのご登録の場合、IDが御座いませんのでご参加できません。予めご了承下さい。


投票はコチラ


まず、三連単予想をしよう!

「4」当たった数で、もらえる商品が変わる!

投票はコチラから

  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る