競馬伝説Live!

イベント情報

海外特集第1弾!海外オークス


第1弾 カード伝説にEXディヴァインプロポーションズ&海外オークスシリーズ登場!

カード伝説関西競馬場に海外オークスシリーズ、EXディヴァインプロポーションズが期間限定で登場します。シリーズに登場する繁殖牝馬カードはカード交換所にて1対1で交換が可能です。

『EXディヴァインプロポーションズ(Divine Proportions)』
仏1000ギニー、仏オークスの2冠を無敗で制する。生涯9勝のうち4勝はGIレースという実績を持つ。
デビューから9連勝を飾り、次元の違いをみせつけるスーパーホースであった。

『海外オークスシリーズ』
シャワンダ(Shawanda) ウィジャボード(Ouija board)
7戦5勝の戦績を持つアイリッシュオークス勝馬である。愛オークスは2着に5馬身差をつけての圧勝劇であった。次走のヴェルメイユ賞は1番人気の支持に応えGIを連勝し欧州牝馬の代表格となる。 欧州年度代表馬を受賞した名牝。英オークスだけでなく愛オークスにも勝利している。05年、06年とジャパンカップへも参戦しており、世界を股にかける女傑である。

KP購入方法

※アイテム交換の際にゲーム内にログインしておりますと
交換したアイテムの反映にお時間がかかる事が御座います。
※交換終了に関しましては後日、終了1週間前までに告知させて頂きます。
※@gamesからご利用のお客様に関しまして、IDが御座いませんので
 大変申し訳御座いませんが、こちらのページに記載された方法をお試し下さい。




第2弾 最大4倍!騎手経験値アップウィーク実施!

期間中のレースに出走した騎手の取得できる経験値が、最大4倍になります。

販売期間

2007年6月7日分レース 2007年6月14日分レース迄

ご注意

騎手能力が総上限を超えている場合、以下のような現象が発生する場合があります。

(1) 上昇した能力の代わりに、使用頻度の低い能力が下がってしまう。
(2) 複数のレースに出走させた場合、レベルUPメールが発行されたのに
    実際にはレベルが上がってない又は下がってしまう。



  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る