イベント情報

レースポイントバトル

マーケット機能とは?

馬主間でカードを売買する機能になります。
眠っていたカードをマーケットに出品、 出品されているカードを購入できます。
欲しかったカードを手に入れるチャンスです。
メインメニュー「コミュニティ」⇒「マーケット」にて利用できます。


①カードNo.の指定、アイテム名でのあいまい検索(1文字から)で、
カードを検索できます。
②カードのカテゴリー毎に検索ができます。
■検索できるカテゴリー

カイバ 種牡馬 矯正具
ペット 相馬眼 調教助手
調教カード 蹄鉄 騎手
その他・繁殖牝馬    

※繁殖牝馬カードは現在「その他」のカテゴリーでご利用できます。

③以下の条件にて除外指定して検索が行えます。
・販売件数0件を除外
 出品件数0件のものを検索結果から除外できます。
・所持枚数0件を除外
 所持していないカードを検索結果から除外できます。
※除外指定の設定は保存され、再度マーケットを利用する際に前回の設定内容で表示します。

④利用実績画面に遷移します。
⑤検索結果が一覧で表示されます。
対象カード、販売(出品)件数、現在所持している枚数が確認できます。
※BC限定とはBC専用カードでローカルワールドではご使用できません。
※通常会員の場合、マーケットで取引できないカードに関してはグレーアウトで表示します。
⑥リストにて対象カードを選択し、選択ボタン押下でカード詳細画面に遷移します。


⑦出品されている場合、リストに単価、枚数、金額が表示されます。
⑧購入画面に遷移します。
⑨出品画面に遷移します。
⑩取引履歴画面に遷移します。

■出品、購入に関しまして
以下のいずれかの条件を満たさないと出品、購入は行えません。
・オープン戦以上勝利
・50勝以上勝利
・プレミア会員のお客様

出品方法

①出品するカードの単価と枚数を入力します。
②出品が行えます。
※出品手数料について
10億円以上の出品を行う場合、3%の手数料を支払うことで出品が行えます。
また、10億円以上の出品アイテムが購入された場合に、2%の手数料が差し引かれます。
(合計で5%の手数料がかかります)


※出品した際のカード所持の扱い
・出品した時点でカードは所持枚数から出品枚数分差し引かれます。
・出品を取消した際にカードが所持枚数を99枚超える場合、超過分は破棄されます。

③種牡馬情報詳細表示
種牡馬の画像をクリックすると、系統、個性、ボーナス要素(アビリティ)を表示します。

購入方法

①単価、枚数、価格、手数料、合計金額が表示されます。
②購入が行えます。
※購入手数料について
価格の5%が手数料としてマーケットに徴収されます。
プレミア会員の場合、手数料は発生しません。

利用実績

①購入履歴、販売履歴、出品リストを選択して各リストが表示されます。

②出品リストは出品中のリストが表示されます。
③出品の取消が行えます。
④取引履歴に遷移します。
⑤出品中のカードの価格変更が行えます。

⑥出品取消確認画面で出品内容(カード、価格、枚数)が表示されます。
※1 出品の際に発生した手数料は返却されません。

⑦過去に行われた、全ユーザの取引履歴が表示されます。
※直近50件まで
⑧取引履歴のカードの出品が行えます。

⑨単価の価格変更が行えます。
※価格変更のご注意
 変更後の価格が10億以上の場合、差額分の手数料が発生します。
 変更後の価格が変更前より下回る場合は手数料の発生はありません。
 変更後1時間は価格変更が行えません。

ご注意

  1. トレード不可のカードはマーケットで取引は行えません。
  2. 所持枚数が99枚を超えての購入は行えません。
  3. 10億円以上の出品の際には、会員種別(プレミア、通常)問わず手数料が発生します。
  • ページトップに戻る
  • ページトップに戻る